こんにちは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

ものすごい暑いですね☀️
夏が来るたびに
こんなに暑かったっけ?🤣

と思いますよ。

あなたも思うでしょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

暑いと夏休み気分になりますよ
休憩が多めになります◎

ちょい休憩💕

あぶりチーズケーキを食べながら
検索してると

この記事が目にとまる👀

 

 

1位のキラキラエフェクト🌟

 

あなたはやったことある?

 

 

インスタで今年の3月頃から
目にするようになった記憶〜

 

初めて目にした時
なにこれぇ、、、

じぇんじぇんどこがいいのか
わからない…
って感じたの🤣

 

それでも
今でも健在でよく見かけるの

 

 

 

加工してみる↓

 

 

4ヶ月ほど目にして
この加工に違和感を
感じなくなっている

違和感どころか
結構、気に入った❤️

 

人は共感して
共感だけではなく
仲間意識が出来ると動く
と、どこかに書いてあった

 

食品サンプルも
ずっと職人さんの世界の存在だと
思われてきたけれど
最近は自分で作れると広がってきた^^

 

食品サンプルの流行って
あまりなくて王道の作品が
愛されている

ここらで流行りが出て来ても
いいのではないかしら💕

 

はじめ見た時に
なんだこりゃー!
と思われても
そのうちだんだん
愛される作品を作っていきたい^^

 

今日も制作開始〜♫