こんにちは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

電車の中からブログUPです(*´꒳`*)

ここのところ小魚作りに
夢中ですが
個人レッスンも開講しています♫

 

あんみつ講座〜💕

 

 

 

 

差し入れが
治一郎のバウムクーヘン😍

数年前、この美味しさ衝撃でした◎
いただきまーす(*^◯^*)

 

美味しそうに完成❤️

🍒、普段は缶詰めのを
使用しますが今回は
佐藤錦で型を作ったので
採用〜

やはり存在感がありますね◎

 

求肥は樹脂ではない作り方ですよ♫

私のオリジナルの作り方です^^
いい感じに仕上げられました◎

次回は炊き込みご飯♫
美味しそうりましょー♪

 

そしてかき氷講座❤️

 

生徒さん、
先生の巨大いちごを🍓

使いたいです

って🤣🤣🤣

 

 

びっくり❣️

巨大パフェで制作した

巨大🍓を

かき氷で使いたいって❣️

 

すばらしい発想です🌟🌟🌟

 

 

どんなかき氷になるかしら🥰

まずは🍓完成🤣

 

 

😂😂😂

大きさのバランス〜🤣🤣🤣

 

バッチリ完成❤️🍓❤️

 

インパクトがすごい〜

この世に一つのかき氷です^^

 

これを作っている時

笑っぱなしでした!

食品サンプルは笑顔にする力があります🌟

 

今回は生徒さんの発想力に感動です◎

 

ますます
型にハマらず楽しく作りましょうね!