🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

BBQ講座を開講しました^^

 

ホワイト樹脂のみを
使用してリアルを追求します✨

 

生徒さんが
真剣に向き合っている姿

このBBQ講座の時に
初心をいつも思い出します^^

 

生徒さんが
この着色の仕方でいいのか?
不安になっているときに

ニスが劇的に
リアルに近づけてくれるよ

と声をかけます

 

生徒さんは既にニスで
仕上げた私の見本と
自分の作品を見比べて
心配になるからです

私も初めて作った時に
劇的に変化するのでビックリしたなぁ

ニスにはそれだけの力があります✨🌟✨

ニスをうまく使えると
リアル感が増すのです^^

 

昨日、美容院に行った私を
娘がパチリ撮ってくれました^^

 

顔にキラキラがあって
変な感じ😵‍💫😵😵‍💫

 

だけど
この加工が人気な理由を
教えてくれました

キラキラで元の肌に
シワやシミ、そばかすなどが
あっても隠れて
パーツだけで表情に集中して
見てもらえる

 

女子の繊細な心に
ピッタリの加工なのだ◎

そう言われて
たしかに!!
お肌の調子まったく気にしなくていい◎

 

ニスで仕上げた完成がこちら

 

とっても美味しそうに
出来ました💕💕

特にイカ✨にんじん
とってもいい♫

 

食品サンプルも
見た目勝負の世界😄

 

今日はイベント準備をします^^

 

いつも読んでくださり
ありがとうございます!

今日も素敵におすごしください✨✨