こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

春は好きですか?

私は冬が
わりと好きです♥

 

春に開催する
初めて食品サンプル作りをする方用の
パンケーキをお願いします
とご依頼いただき

白いお皿のリメイクは
うきうき♪
すぐ取り掛かる

そのあと
パンケーキの気持ちにならず
春の気持ちにならず

お皿を放置

 

途中、
初めての方に
茶巾寿司を作ってもらいたい。。
と脱線(笑

 

いや
パンケーキで依頼されてる

 

今日〆切で
初心に戻り
仕上げました(#^^#)

 

パンケーキを作ったことがある方には
新鮮味がないけれども

初めての方は作るの
めっちゃ!!楽しいですよ◎

3月26日横浜で
お作りになれます♥

 

 

2月13日 海老名市立図書館WSは
延期です~

 

3月13日 海老名市立図書館WSは
焼き鳥です♥チケットお持ちの方は
こちらに移行できますよ◎

 

昨日 TBS 人生最高レストランを
観ようとソファに座ったら
気付いたら夜中の2時でした。。。

のんぷるいくらを
お渡しした初音鮨の大将&女将さんが
出演されていました!

 

あちゃー
と思っていたら!

見逃したテレビ番組も
アプリでちゃんと観ることが出来るのですね!

↓これ TVerというのをインストール
無料です◎

アプリ内で
人生最高レストランと検索すると

バッチリ視聴できます

すごいわぁ

2月6日まで視聴できます

 

と書いておきながら

 

あれ!!
インストールしなくても
↓ここクリックすれば観れるかも
https://tver.jp/episode/81826326

 

番組内容はこちら
https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/archive/20210130.html

 

 

では腹筋します(#^^#)