🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

 

今日は窓ガラスアートの
様子をお伝えします^^

 

年間契約をしてくださっている
世田谷 タナゴコロさまに
向かう朝

お空から雨が☔️
降りそうな気配👀

 

外で絵を描くのに
最近揃えはじめた
山登り装備がピッタリではないか(*≧∀≦*)

↓これ💕

 

 

 

という事で❣️❣️
今から描きはじめます✨✨

 

 

いつもは平日に
お伺いしていたんですが
今回は描いている時間を
多くの人に見てもらえるように
と太郎先生のご配慮✨✨

日曜日は太郎先生
施術が途切れる事なくて
続く大忙し❣️❣️

 

 

梅雨の時期も
ほのぼの楽しい雰囲気にしたい💕

 

 

主役のカタツムリさん

触角のように描いた部分は
本当はおめめですが

カタツムリさんは
リアルに描くと宇宙人的😆

可愛い雰囲気にしたいの❤️

 

手に握っているソーダ🥤
お向かいのお魚屋さんから
差し入れいただきました感謝✨

 

梅ヶ丘商店街の
優しい雰囲気のまま
沢山の方が
描いているのを
見守ってくださっているのを感じました

 

いつも楽しみにしています

 

あなたが描いているのね

 

お声をかけてくださる^^

 

 

タナゴコロさまの
お客さまも
優しい眼差しで
窓ガラスアートを
受け入れてくださってます(*´꒳`*)

 

 

 

今回初めて
4歳の女の子が
ずんずん近付いて来てくれて
お絵描きに参加してくれました^^

写真の手前
オレンジ色ゾーンです^^

うれしいですね(*´꒳`*)

 

新宿丸井MENS館での
参加型窓ガラスアートを
タナゴコロさまでも展開できそう❣️

 

 

 

完成🌟🌟🌟

 

 

 

 

今回も素敵な時間と経験を
積めました✨✨

 

太郎先生ありがとうございます!

 

 

次は7月✨
スキップして参ります(*≧∀≦*)

 

 

絵を描ける窓ガラスを
求めています✨🌟✨
私が一式持って駆けつけます

https://nomple.jp/contact/

 

イベント情報がお手元に届きます
https://lin.ee/ULW3nMY