今朝、ひさしぶりに
ホットヨガに行ってきました♡

ヨガ知識ないまま
インストラクターさんに
促されるまま
鳥になり飛ぶポーズがあって

それがとても心地良く
絵を描く時と同じで
心の中に
大空から街を見渡す風景が浮かびました✨

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

千葉 稲毛海岸
アキ先生の
かとう歯科🦷さまに
窓ガラスアートを描いてきました♪

 

到着した時は小雨☔️

夏を描き始めると
雨は止み

 

色を塗り重ねていくと
灼熱の夏の陽射し☀️に❣️❣️
夏を連れてきたような
タイミングでございました🌟

 

↑太陽の光で影が出来て
影も素敵でしょ💓

 

描いていると
通りを歩いている方から

 

「あなたが描いているんですね!」

って話しかけられます♡

 

これは昨年の夏から描きはじめ
少しずつ窓ガラスアートが
この通りに「あるもの」と
認識されてきたのだなぁ♡
ってうれしい(*´꒳`*)

 

昨年の夏
暑いからとアキ先生が
心配してくださり内側から描く♫

その後は通りの方に絵が届くように
インパクト重視で外から描く✨✨✨

 

 

アキ先生は
私が自由に描けるように
そっと
ご配慮してくださいます(*´꒳`*)

 

だから私は心を解放して
硝子と向き合って
その時
1番に降りてきた絵を描く✨🌟✨

 

 

昭和の夏☀️

ひまわり🌻畑が
ずぅっと続く夏の日

 

お互いに大好き❤な2人

ピンクの服がひとつお姉ちゃん
水色の服の子は
安心して甘えています(о´∀`о)
相思相愛の2つの命が
ぐんぐん夏を駆け抜ける💕

 

 

虫とり網に🦷を描き描き♡

 

 

この夏☀️
アキ先生のかとう歯科🦷さまは
ひまわり🌻😆👍🌟

 

この日は
お昼らんらんランチを
アキ先生と奥さま♫
そして♫お嬢さまと
ご子息の奥さまも一緒♡

ご家族の輪に
私も入れていただき
とっても!とっても!うれしくて(*≧∀≦*)

アキ先生の魚釣り、
鰻考察おしゃべりが
楽しい。

 

仲良くしてくださり
ご縁に感謝です♡

 

アキ先生
心地良い素敵な時間を
ありがとうございます😊