熱い🔥名古屋2日目✨

朝9時に宿泊したホテルまで
迎えに来てくださったのは✨
冷泉潮美先生です🌟🌟🌟
https://ameblo.jp/siomi2003/entry-12811174341.html

 

助手席には
前回から窓ガラスアートをコラボしている
イラストプレゼン研究所主宰
河尻光晴氏✨

https://siri-illust.com/11565

↑この日の様子をとても丁寧に
ブログに紹介してくださっています♡
ぜひ読んでください😆👍👍✨✨

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

 

事務所に着くと
しおちゃん先生は
激務ですのでピューっと
お仕事へ✨

 

しりしりさんはいち早く
硝子と向き合いはじめました

 

今回がキットパス2回目
ぐんぐんご自分のモノに
されて表現力がUPしてるのが
横にいてわかります◎

 

私の描くタッチと違い
しりしりさんは
力強い線で描かれます✨

それが不思議と
キットパスの持ち味でしょうか?
素敵にコラボになります♡

 

 

しりしりさんと私のパワー🌟🌟🌟
2人分のパワーが硝子に❣️

コラボの素晴らしさです✨🌟✨

 

 

そしてこの日は
窓ガラスアートを描きながらも
待ち人あり❣️❣️❣️

新たに足を運んでくださる方々が
3人いらっしゃったんです‼️

 

書道家の藤井翔夢さん
かにちゃん!

 

愛犬のための手作りごはん専門家
髙野香織さん
かおりん!

 

Webマネジメント研究所主宰
村上郁さん
郁さん!

 

お昼前にしおちゃん先生の
事務所で合流🎶

みんなで近くの回転お寿司に
らんらんランチ✨

 

 

 

私のうれしそうな顔(*≧∀≦*)

みんなも再会できてうれしそう(*≧∀≦*)

 

このお3人は
サミット滋賀という企画を
大成功に導いたTOP3🌟🌟🌟

私の貴重な経験を
アシストしてくださった。

今、振り返ると最高に楽しかった😊

 

 

 

熱い想いになれた時の
仲間と再会できたので
うれしくて仕方ない

 

 

お絵描きも
参加してくださいました♡

かおりんの宝物ぽんちゃん
描きました♡逆光なので夜はクッキリ見える(о´∀`о)

 

 

こうやって集まれるのは
とてもとても貴重なんです✨🌟✨

 

 

サミット滋賀の時に
しりしりさんが
壇上の私の似顔絵を描いてくださり
宝物にしています

 

今回、窓硝子にも
みんなの似顔絵を
描いてくださいました(*´꒳`*)

硝子に描くのは
紙に描くのより
コツがいります◎

大変なリクエストを
叶えてくださって
ありがとうございます😊

 

まわりのお花は私が描き描き
だからちゃんとコラボなんです(*´꒳`*)
紳士しりしりさんです✨

 

いい記念写真になった😆👍👍✨✨✨✨✨

 

この似顔絵窓ガラスアートは
次回に
消すのにもったいなくて感じて
躊躇しそうです^^

 

窓ガラスアートが
みんなの再会の機会を
作ってくれたみたい✨✨

 

大人になって
こんなに素敵な仲間が出来るとは
10年前
家で娘とだけ会話をする
狭い世界で息をしていた私
想像もできなかった

 

出会いに乾杯です(*≧∀≦*)👍👍

 

しおちゃん先生✨✨

今回もご依頼をいただき
心から感謝しています

しおちゃん先生の心が
窓ガラスアートで和みますように🌟