名古屋の熱い1日目🔥

午前中ぶいぶい描いて♡
https://nomple.jp/2023/07/12/m-22/

夕方から移動して
さらに😍描きます❣️

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

株式会社わがんせ✨さま
前田麗子社長の
魅力な硝子がある😍
つむぐ支援センターへ✨🌟✨

https://waganse-company.com/about/

 

人として魅力&色気
最高に🌟素敵な麗子さん

同じB型だけど
色気が違う(о´∀`о)

興味のあるものグイグイ
突き進むとこは似てるけど♡

 

 

私は感覚で生きてる

麗子さんの硝子に
私の描く絵が
その場を生き生き輝く
相乗効果が
生まれると感じたの♡

 

 

可愛く爽やかに泳ぐ金魚♡

 

 

ちっこい🐸もいます♡

 

 

事務所で働く方が
主役で引き立つように
引き算の絵の配置です✨🌟✨

 

 

インスタでこれから描くと
ストーリーを流すと

 

インスタ見ました!
って私の絵を好きだと
応援してくださる方が
足を運んでくださいました♪

とってもうれしいです♡

 

描く回を重ねて
つむぐ支援センターの前を
行き交う人々に
窓ガラスアートが
「ここにあるもの」と
認識してもらえてきたのかな(*´꒳`*)💕

 

午前中にお世話になった
直社長と麗子社長も
お絵描きの輪でつながりました♡

 

 

ご縁がつながって
笑顔もたくさん
広がっていく✨🌟✨

 

これって最高じゃん🥰🥰👍👍✨✨✨

 

つむぐ支援センターさまのカウンターには
かき氷を勝手に配置(笑

近いうちに
こちらで食品サンプルワークショップを
開催したいです(о´∀`о)♫

 

麗子社長✨

今回も貴重な機会を
ありがとうございます😊

次は秋にまいります✨🌟✨