数日前
体調がよくなくて

症状を検索してみると
!!

なんかコワイ病名がズラー…

明け方
部屋でひとり
あらゆる状況を考え出して
ぐるぐる
空が白々

 

あなたも明け方
悩んでひとり過ごしたこと
ある?

 

昨日、勇気を出して
病院へ検査へ

検査結果は
すべて正常に機能してる
って先生から太鼓判っ

ほっ

少し前に
幼い頃一緒に育った
あっちゃんが
お空にいってしまったことが
ものすごくショックで
気持ちが落ち込んでいるのが
体調に響いてるみたい

病院で検査で問題なしと
しっかり診てもらって

安心したのです

生きてる喜びを
全身で感じて
ひとりで自分の身体にお祝い

美味しい…

生きてるって
すばらしい✨🌟✨

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

一昨年、昨年と
海外ワークショップを8回
開催して

感じたこと。

 

もっと私らしく

食品サンプル作りを通して
生きる歓びを
目の前のみんなと
共有できるんじゃないか?

私らしく
みんなを笑顔にできるんじゃないか?

 

と考え、新しい挑戦をします✨

 

その新しい方法を
🇮🇹Firenzeでやります❣️❣️

 

 

 

食品サンプルエンターテイメント✨🌟✨

2023年9月8日
Firenzeにて開催🌟🌟🌟

 

 

 

その練習を
しています(*´꒳`*)✨

 

同じ空間にいる人が
思わず吹き出しちゃう?
笑顔になっちゃう
楽しい時間にします♡

 

 

もしそれが失敗したとしても!
その経験が
私の人生を豊かにするでしょう

 

今、生きている
うれしさを全身で伝えます!

 

Firenzeで広〜い心で
私を応援してくださる
ライラックの中島さまと皆さま

出会ってくださって
心からの感謝しています🥰

 

 

 

そしてここまで読んでくださる
あなた❣️❣️
ありがとうございます⭐️