先週は大好きな名古屋へ♡

まず新幹線に乗るのが好き♡
駅弁や燻製玉子を頬張って
車窓の景色が
ビュンビュン飛んでいくのを
眺めるのが好き♡

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

名古屋に降り立ち、
すぐに向かったのは

株式会社リバース・コバヤシ
リボン住生活相談所
https://rebirth-k.jp/information/

井伊谷 直取締役社長✨
の素敵な硝子😍

窓のデザインがとっても
可愛いの😍

 

 

これから描きます!
って時の首元に注目♡

 

なお社長が、
外から描く私のために
暑さが和らぐように
ハンカチに保冷剤を包んで
首に巻くように準備してくださったんです♡

 

それに❤️
パワーすごい扇風機もバッチリ✨

なおさん♡
たくさんのご配慮を
心からありがとうございます😊

 

 

硝子の場所は日陰なので
快適にお絵描き開始🌟

 

初めての硝子を前に
うれしそうな私を
パチリしてくださいました(*´꒳`*)
自分の描く写真、貴重なんです!
感謝❣️

 

 

 

なおさんには大切な宝物の存在💖

サリー部長と
リボン部長です♡

 

植物と金魚が生き生き✨
素敵でわくわくする事務所なの(*´꒳`*)

 

すごく居心地いいの

 

この空間に

優しい心と
丁寧に物事を捉える直社長✨
おっきな心の会長✨

そしてサリー部長✨&リボン部長✨

まるで絵本の登場人物みたい♡

 

この素敵な雰囲気💓

硝子にも表現したい💕💕

 

私も燃えてくる🔥✨

 

私の全力を硝子に注ぐ✨

 

 

 

 

夏バージョン完成🌟🌟🌟

 

なおさん💕
描いた絵をとっても
喜んでくださいました(*´꒳`*)

 

直さんを想い描きました♡

 

 

記念写真もとっても
素敵にパチリ💓

 

 

なんて素敵なご縁なんでしょ❣️❣️

 

とても素敵で
心が踊る時間になりました

心から感謝です✨

 

次は秋に🍂まいります✨🌟✨