おはようございます♫

今日のブログは
前回の続き♡↓

https://nomple.jp/2023/06/07/j-7/

 

この写真は2019年12月
広島、呉での船上パチリ🌟

 

 

同じ席に座ってる金子明日香ちゃん
徳島ナンバーワンネイリスト🌟
この時、初対面で
話したことないのに
偶然
お隣で座ってたの(*´꒳`*)

 

呉の海の風を感じながら
ひとことふたことお話した
2人が3年半後

同じ壇上でプレゼンするとは♡

時はつながっていると
感じた出来事です^^

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

 

足を運んでくださった
みんなに笑顔になってほしくて

ヘッドドレスで登場😂
これ手作りなんだけど
すごい重いからすぐに外す🤣🤣

 

全力で表現✨
やはり練習時、座って話したけど
立って話すと
自分の中に一本の光が
通るというか
自分らしく話せる◎

 

 

無事にプレゼンが終わり
ほっ

 

めずらしく
しおらしい私🤣

 

 

この集合写真みて
うわ!
私、ろくろっ首🤣
首が長いよ〜

 

 

あぁ、めっちゃ楽しかったなぁ
仲間がみんなすばらしい人🌟

 

 

私の笑い方🤣
小学生のような笑い方だね🤣

 

 

どんな人と
一緒にいるか

とても大事なの
今回も感じた◎

真摯な姿勢で
向き合い
乗り越えていく人ばかりだから
刺激を受けまくって
私も頑張れた◎

 

 

想いは伝染する。

そして広がっていく✨

その中で
精一杯生きる

これって人が
生きている時間で
最も充実しているんではないか

 

 

 

自分のこと

言葉にして伝えてみると

わかったこと。

 

自分の人生は
一度しかない。

 

何十回と話すのを
練習したけど

自分の歩んできた
過去は1パターンしかない

 

もっと面白楽しく
みんなに話して
紹介したくても

1バージョン。

 

練習時に同じ話を
何十回と聞かされた仲間は
聞くの飽きたと思う🥹

 

話してる自分も
マンネリで
新しい出来事を
盛り込みたいぐらい🫨

 

何が言いたいかというと

自分の本当にやりたいこと

しっかり軸ブレずに
進むべし

 

これをたった一回だけの
人生でやるべきだ。

 

これを読んでくれている
あなた!

がんばろ(*≧∀≦*)✨✨✨

 

 

 

 

滋賀、大切な場所になりました♡

心からありがとうございます😊