夏☀️、満喫してますか?

私は夏生まれ。
今年は大阪で誕生日を
元気に迎えました^^

 

仲間にお祝いしてもらえて
とってもにぎやか最高♡

 

大阪の可愛いお店に自分で予約して🤣
プレートに書いてもらう文字も
のんぷる♡のんちゃん…と
自分で打ち込んで🤣🤣🤣
仲間について来てもらい満喫♡

たくさんの出会いで
笑顔でここまで生きてこられて
まわりのみんなに
心から感謝しています♡

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

蔦屋が運営するお洒落図書館
海老名市立図書館での食品サンプル工房
夏の恒例☀️かき氷作り🍧

元気に❣️開催しました✨

満員御礼㊗️だったので
コロナ前にお手伝いしてくれてた
ことちゃんに連絡してみたの

 

元気?
ことちゃん、お手伝いしてほしい
って(*´꒳`*)

二つ返事で来てくれたの♡

ホントに嬉しかった❣️

 

 

ことちゃんが
のりこ先生!お手伝いさせてくださいって
私のところにやって来て
二人三脚で図書館で
かき氷作りを開催したのが
2018年の夏☀️

 

 

5年前❣️

なんかじーんときちゃった🥹

 

そして2019年の夏☀️かき氷

 

ふふ🎶(*´꒳`*)

クリスマス時期も一緒に
2ヶ月に一度、一緒にがんばってたなぁ♡って

 

それがコロナがやって来て
このあと、ことちゃんも
学生から社会人になって…

写真もマスクをみんな着け始めてる

 

 

コロナで失われた期間…

それが2023年夏☀️
2人組💖復活🌟😆🌟

 

❣️美味しそうに爆誕🍧❣️

 

 

 

 

ことちゃんがいると
ワークショップ中にたくさん
私を激写してくれるの(*≧∀≦*)💕

 

 

 

 

ことちゃんが一生懸命に
撮ってくれる写真から
❤️愛❤️を感じるの

 

2019年から
2023年までの
会っていなかった時間を
感じさせない

あうんの呼吸

参加してくれたみんなも
私が超リラックスしてるから
いつにも増して
めっちゃ楽しんでました◎

 

ことちゃんがいてくれることに

ちょっと心の中で
感動しちゃってね

ひとりで心の中、
うれしくて震えてた

ことちゃん、駆けつけてくれて
めちゃありがとう♡

 

お昼ごはん

一緒に食べながら
ことちゃんが

のりこ先生と
一緒にいられて
うれしい

って言ってくれて

なんか
見つめあっちゃって
恋人か!

ほのぼのした時が流れました(о´∀`о)

 

すべての回が終わり
片付けていると

のりこ先生
ちょっと待ってて

ってことちゃんが言うの。

 

少し待ってると
ことちゃんが駆け寄って来て

のりこ先生、これ!
って

 

お昼休みにスタバの看板見て
美味しそうって
私がつぶやいたのを
聞いて

プレゼントしてくれたの

ことちゃん
微笑みながら
帰っていきました

 

ことちゃん
4年の間に
こんな素敵なことサラリしちゃう
大人になってて

参った😍

 

 

 

 

スタバの🍑、
ひと味もふた味も
すんごく美味しくて

しあわせの味がしました✨

 

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊