🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は窓ガラスアートパフォーマンスの
様子をお伝えします^^

 

1年経ちました🎉
何がかと言いますと

お金を頂いて
窓ガラスに
絵を描く仕事を始めて
1年です^^

 

タナゴコロさまで1年前
秋の紅葉🍁を描きました^^

https://tana-gokoro.com/

 

 

 

そして1年後の今日
リクエストのハロウィン🎃を♡

 

 

今日は天気が良くて
午前中の光を浴びながら
のびのび自由に描くのが
すごくすごく楽しくて!

おばけ、可愛く💕描けた

 

 

 

猫も機嫌悪そうなのが
いい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

蝋燭もいいやん🌟

 

 

 

おばけアイスも気に入ってる◎

 

 

 

 

秋なのでブドウ🍇に衣替え

 

 

完成〜♫♫🥰

 

 

お昼は太郎先生が
ごちそうしてくださいました^^
いつもありがとうございます

前回、仲良くなったスタッフさんと♫

 

3人で
ほのぼの(*´꒳`*)
お昼タイム♫♫

 

1年前は太郎先生
お昼をコンビニのおにぎりだったかな?
3分くらいで済ませてお仕事されてました
とてもいそがしそうだった

 

今は、おうどんを茹でたり
スタッフさんと次は鍋をすると
話されていて
ゆとりが出来ていい感じ◎

みんなで笑顔で一緒に食べるの
最高に美味しいですね^^

梅ヶ丘商店街のイチオシ
ぷりんも!
世田谷 梅ヶ丘商店街は
美味しいお店がぎゅっと密集存在していて
素敵なところなんです🌟

 

大好きな絵を描いて
お昼をご馳走になり
最高の1日なわけですが

さらにすばらしい事に!

朝から絵を描いていたら

いつも楽しみにしています♪

って立て続けに
3人にお声をかけられる◎

把握されてる事に感動🥺

その後も声をかけられる

 

そして

あなたの絵とてもいいわよ

ってお声をかけられる!
振り向くと
品のいいおばあちゃま❤︎

 

ありがとうございます^^
ってお返事すると

 

私も壁画を描いていたの

って!

ええ!

おばあちゃまの言う通り
検索すると
大きな病院の手術室の壁に
絵を描いていらっしゃる!!

ほんとに画家さんだ!

 

よく見ると
お洋服もご自分で差し色を入れて
絵を描かれた服!!

アーティストさんだ😲

 

そして
お電話ちょうだい
っていうことで

明日、お電話します
どきどき

お友達になれそう💕

 

絵を描いている事を
商店街の方々
そこに暮らす人々が
だんだん気付いてきてくれてる!

 

私の知らないところで
誰かの心を和ませている

なんて素敵なんでしょ!

 

たくさん食べているからか?
体力と集中力がUP
絵を描くスピードもどんどん
早くなっています(о´∀`о)

ガラスに描くコツを
この1年でバッチリ習得したようです◎

 

日本中、世界中の窓ガラスに
絵を描くぞー✨🌟✨