こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

 

Bijewelparfaitさま
https://peraichi.com/landing_pages/view/bijewelparfait/
プレスパフェサンド
食品サンプルでオーダーいただきました♥

こちらはほんの一部です
フォトスタイリングしました♥

幼い頃から絵を描いていたので
筆は思い通りに動かせます

食品サンプルの着色も
筆一本で勝負してきました♥

↑このパフェサンドの
焼き色も筆で描いています(*^^*)

 

でもNomple
おかげさまで
だんだん認知されてきたのでしょうか
ご依頼が増えてきました♥

 

作業能率の向上と
表現方法の選択肢を増やすこと

そして
この先
Nompleに通ってくださる
生徒さんに
私から確かな技術を
お伝えしたい
との想いから

着色の武器?を新たに
学びに行ってきました!

 

sns検索して
日本一のエアブラシの技術を
お持ちだと感じた
岩崎雅一先生に

コロナ渦ですし
講座も開講しているのか
判明していないのに

 

教えてください!
今月お願いします!! 

と無茶ぶりメッセージ(笑

 

 

 

とても丁寧に
対応してくださって
お忙しく
お仕事されて出張されているのに
出張からお帰りなったら
すぐに
個人レッスンしてくださいました

 

通常個人レッスン3時間予定
でしたが

本当に丁寧に
ご指導してくださり

私が教室を開講してると
お伝えすると
エアブラシの概念から
しっかり教えてくださって

なんと6時間も
個人レッスンしてくださいました

倍!
休憩時間10分!

 

私が頼りなく感じるのか
エアブラシの持ち方が
ぎこちないのか
先生、ご心配の様子。。。(笑

 

紙に描き始めるまで
5時間経過

 

 

岩崎先生撮影↓

 

ずっと心配そうな先生でしたが

実践してみると

 

おお!
筋がいいよ!
最初からこれが出来るのは
すごいよ

おほめいただき
ゴキゲン♪♪

 

ん、たまに
ムラができてるけど

と岩崎先生

 

そうです!!
腹ペコで集中力が限界ですっ
とは絶対言えません

だって先生もお昼もとらずに
他のお仕事で
事務員さんが何度も
お伺いに来てるのだけど
熱心に教えてくださっているんです
本当にありがたいです

 

 

 

エアブラシには
おおまかに二種類あるのですが

トリガーアクションでまいります!
岩崎先生と同じのにしました◎

美しいですね♥
しっかり身に着けます