昨年からホットヨガに
通い出したんです

ホットですから
メイクは流れ落ちるため
スッピンで臨みます

そしてメガネ姿で
パジャマに毛が生えたような
ゆるい服装で
誰も知らないスタジオに
黙々と通っていました

 

そんな私を
ほめてくださる人が
ある時
現れました

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプルアート🎨で
世界中に❤️笑顔を創造する
世古紀子です😊

 

 

声をかけてくださったのは
ヨガインストラクターの
あやか先生

ある日、受付にいた
あやか先生

「世古さんはいつも笑顔!
私も世古さんみたいに
笑顔でがんばろうと思います!」

「 へ!!😲 」

 

気が緩みきって
スイッチオフ状態で
ヨガに通っていた私は
急にほめてもらえて
もじもじ照れます(//∇//)

 

そこから交流がはじまって
私のインスタ投稿を
あやか先生が
見てくださるように(*´꒳`*)

 

その後

世古さんにお願いがあるの!

と、
あやか先生から
食品サンプル制作の依頼を
いただきました😲

 

なんと
お子さまが通われている
保育園の給食!

毎日、本日のごはんを
展示するのだけれど
ごはんとみそ汁、おかずを
展示後に
廃棄しているのだそうです

 

ごはんとみそ汁を
食品サンプルにすれば
おかずだけで無駄が
少なくなる✨

 

保育園への想いからの
ご依頼でした╰(*´︶`*)╯♡

あやか先生の
お優しい心を感じて
即❣️承りました♡

 

少しお待ちいただきましたが
やっと制作開始♪

まずは押し麦入りごはんを
作りました(*´꒳`*)

いただいた見本写真通りの
お子さまが食べる
ボリュームです◎

 

 

とっても素敵なご依頼なので
作る時も優しい気持ちで
制作できます♪

次はみそ汁に
取りかかりますね🥰👍

 

 

笑顔がご縁を運んでくれました♡

しっかりと
みなさまの役に立つ
食品サンプル制作のご紹介でした╰(*´︶`*)╯♡

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊✨