こんにちは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

CARATさんご依頼
7センチサイズおにぎり
制作しました♥

 

CARATさんの蜜蝋ラップの展示に
一緒に働くおにぎりちゃんです
https://carat.official.ec/

 

依頼してくれたキョウコさんは
知人との散歩の途中に
うちでおしゃべり(それが初対面)
LOFTのワークショップにも
参加してくれて(*^^*)

 

私の自由に開催させてくれた
LOFTさんなのでかき氷もNomple色♥

楽しかったぞい!

 

本当は本日もWSを
開催予定でしたが
中止

来月は開催できるでしょう
やきとり予定です◎

 

今日、開催しないのを知ると
講座を受けたいって
連絡くださったので

個人レッスンしました

リクエストはひよこクグロフ♥

 

今回は海老名駅から8分
上郷教室にて開講しました

ご受講時、自宅アトリエか
上郷教室どちらかになります◎

 

 

いい天気~♥

 

完成♥

ミニチュアWSにも参加されて
作られた作品を
みせてくださいました

私はミニサイズには
興味がないけれど
直に見ると可愛い♥

 

おめめは乾くと濃い茶色になります◎

 

ほっぺは私が過保護講座なので
丸く丸めました♥

黄色&白ひよこつくり
頑張りましたね!!

 

生徒さんがWSや講座に
足を運んでくださって
早3年かしら(*^^*)

 

今回

先生とランチしたいんです

って^^

 

初ランチいきました♥

 

はずかしがっている
生徒さんと
おしゃべりして
美味しいランチして
いい時間でした

 

たくさんで集まるのが
ムズカシイ時期ですが
それでも
一緒に制作できる機会が
あるのはありがたいですし

一緒に笑顔になる時間
とっても大切です