こんにちは^^
日本独特の文化☆食品サンプル作りで
世界中の人を笑顔にする
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

今日は初めての生徒さん✨
お会いしたことはないけれど
私のブログをバッチリ
読んでくださっていて

なんと❣️のりこLOVE❤️

 

私、初対面ですけど
目の前で説明しつつ
映画 竜とそばかすの姫の曲で
踊りました

 

!!!!!!

初めての光景っっ😲

 

なんと❣️

生徒さんも踊ってくれました🤣🤣🤣

 

窓の外には
補修工事の方がいます🤣

 

関係なく
踊ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

食品サンプルが好きで
まさか❣️
自分で作ることが出来るなんて‼️


ご予約頂いた日から
わくわく♫
今日という日を楽しみにされていました^^

 

 

たこ焼きに
焼き色着色していると

 

ああ…楽しいです
心をたこ焼きに集中させて
おだやかな気持ち

ものすごく
いい気分転換になります!

ごろごろしているより
こうやって手を動かして
音楽を聴きながら
すごく良い時間です✨😆✨


いい表情されいます^^

 

 

たこ焼きをマグネット加工せず
愛でたい
とおっしゃるので
食品サンプル愛が深いと感じ

 

初めての体験では
ソースを一種類の着色料で
作ってもらうところを

プラス3色も加えて
ご自分の好きな
こだわりのソース色を
表現されることを提案しました

 

 

すると
予想通り
夢中(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

私は片付けには無頓着ですけど
着色には手を抜かない
こだわりがあるので
色の表現方法は
他の教室とは違う視点から
面白さをお伝えしています^^

 

 

初めてのたこ焼き♫
完成です✨

 

 

 

すごく楽しかったです❤️
と満面の笑顔
いただきました(*´꒳`*)

 

 

のりこ先生のこと
コレです
と手で❤️を作ってくださいました✨

 

来月も楽しく作りましょうね^^

 

昨日はイタリア美人サラさんと
出会いました^^
私の想いに力を貸してくださいます🌟

 

日本の文化 食品サンプル作りで
世界中を笑顔にします✨🌟✨