こんにちは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です^^

 

午前中は東京八王子で講座〜♫

王道のメロンソーダかな?
と思いきや!

 

 

好きなドリンクの色を
思い浮かべて〜♫
イメトレが終わり
制作を開始すると

濃淡ブルー

 

 

大人ブルー

 

 

なんと
こちらもブルーですの!!

 

 

暑いからね
みんな、涼しげ爽やかを
求めているのかしら?^^

 

ドリンクで涼しげ冷んやりを
表現するなら断然、青色を駆使しましょう

ブルーのグラデーションにしたり
氷を組み合わせれば
凍えそうな冷え冷えを表現出来ます◎

冬には寒く感じてしまうかも😆

 

仕上げは次回ですが
とても綺麗なので
窓辺でパチリ❤️

 

すごく綺麗✨🌟✨

ブルーでも
いろんな雰囲気が出せますね

 

見えるかしら?
星や雪の結晶が
素敵に紛れていますよ

 

制作を見守っていた私は
涼しい気分になりました◎

 

自分の好きなグラデーションも
表現出来るので今回は
お洒落な
大人のカクテル講座になりました^^

 

生徒さんから
誕生日プレゼントをいただきました🥰

大人可愛いリング✨
光が虹色に反射してとても綺麗

どうもありがとう

手書きのメッセージ
とってもうれしいです
心が通じているように感じますよ✨

食品サンプルを通して
かけがえのない出会いがあり
私の心を豊かにしてくれます

 

 

最近は、、
心が豊かなだけでなく
カラダもふくよかです😂😭😂