おはようございます❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

講座の様子をお伝えします〜^^

昨日は、ほぼ秦野にいましたよ

午前中はリクエストの
お茶漬け小物入れ講座

 

生徒さん
たらこ茶漬けが作りたい!

との事で
梅茶漬けや鮭茶漬けの誘惑にも
ブレることなく
たらこ一択で
完成!

 

たらこを迷わず2個ON!
したので
思わず笑ってしまいました^^

すごくたらこが
好きなのが伝わってきて
とてもいい作品です◎

 

たらこに焼き目をつけたら?
って促したんですが
あえて焦げ目はつけず
たらこをピュアに表現◎

自分の好き
をしっかり表現して
完結しているところが
とてもいいです♫

次回も楽しみましょう♫

そして午後は夏休み講座^^

 

準備完了!

この写真、奇跡の一枚です
実際は丸いです◎

 

 

 

 

 

かき氷を作る

みんなのまわりを
動き回り作り方を伝授

 

完成〜♫

爽やかかき氷🌟

 

作るのがズバ抜けて早かった!

 

綺麗な色のかき氷が出来たね!

 

みんな良く頑張りました♪

 

 

先生と一緒に❤︎
って言われると
めっちゃうれしい私です(*´꒳`*)
顔が赤い…

 

いくつものかき氷が
誕生するのを見ていますが
個性があり
同じかき氷はひとつもないです

かき氷にその人の
性格がまでが現れるので
作品って
その人自身です^^

 

 

かき氷講座が続くので
かき氷をものすごく
たくさん食べた気分になっています🤣