今朝、朝日を浴びながら
自転車を漕いで
ヨガの入り口が
開くのを待っている時に
空を見上げてパチリ🌟

なんて綺麗な空✨

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

そうです♡
運動不足解消に
通い出したホットヨガに
ハマっています(*≧∀≦*)

 

今日は朝からレッスン
汗だくで60分もすると
ヨロヨロ

 

だのに!

 

30分後の新たなレッスンも
すかさず申し込む!!!!!

 

やはりぶっ続けで
2時間は体力的にキツイ…

キツイのに心地良い

これは…

 

目に汗が流れ込んでくるのを
拭いながら
まわりの皆さんの
動きの真似をする。

ついていくのに必死なのだ

 

 

ヨガの先生が
両手で自分を
抱きしめてください。

自分を抱きしめる…

 

右腕と左腕を
クロスさせて
自分を抱きしめてみた

 

しばらくそのまま
静かに呼吸を繰り返す

 

!!

 

自分の呼吸を
両手が感じとる

 

こんなに
自分の呼吸=生きているを
ちゃんと感じた事
あったかしら

 

海老名のレッスン室

 

まわりにたくさんの人が
同じポーズをとっている

 

うっかりすると
泣きそうだった

 

あぶなかった

 

インストラクターの先生の
お言葉

今、この時間は
誰とも比べずに
ありのままの自分で
いていいんです

やらなければいけない事

すべての概念から
解放されてください。

私はこの1ヶ月
家庭のことで
妻として
親として
やらなければいけない
考えなければいけない
乗り越えようと
思い悩み中。

 

生きていると
いろんなことが起こる。

 

 

運動不足解消だけで
なにも深く考えずに
飛び込んだヨガ

 

自分を大切に

自分と向き合う時間
自分のための時間
✨😲✨
うれしい驚きです^^

 

 

モノづくりも
誰かのために作るのも
素敵だけど
自分のために
自分が喜ぶ制作が
とてもおすすめ💖

 

土曜日の川崎の講座^^

 

自分のための
食べたい🌸春ちらし寿司

生徒さんそれぞれ
楽しく表現♡

 

 

 

生徒さんが手作りの
おひなさま🌸を持参してくださったので
可愛らしい雰囲気になりました💕

 

それぞれの
ちらし寿司が
楽しみながら
制作したから
ワクワクが溢れているでしょ✨

 

 

 

 

お鮨湯呑みに
盛り付け💕おもしろい❣️

 

 

 

 

自由に表現して❣️✨

両手を広げ
告げる私に戸惑うこともなく
みんな制作してます^^

 

後ろ姿も撮られてた🤣

 

 

人は人に出会い
心が動いて
目の前がキラキラと輝く✨

 

そして
自分で自分を優しく
抱きしめてみて(*´꒳`*)

 

 

明日の朝もヨガ行こ♫
スッキリして集中力も高まります♫

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます🌸

 

https://ebina.city-library.jp/event/workshop/entry-3611.html