こんにちは^^
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

夏休みのお子さま体験講座を
東京・八王子で開催しました^^

行ってみると
教室が鏡張りだった😄

自分大好きなので😂
鏡ばかり見ちゃうやん(笑

大きな鏡で
自分のバランスを把握する事が
普段あまりないから
チェックするいい機会なのじゃ
背中はまっすぐかしら?とか!

 

 

でも始まったら
一度も鏡を見る事なかったです🤣
みんなの進行速度チェックに集中❣️

 

まずは
水で着色の練習♫
みんな真剣◎

 

 

とても
ちっちゃなご参加者さまも^^

 

この時の試行錯誤が
本番で活きてきますよ♫

 

思い思いのきれいな色の
クリームソーダが完成です❤️

すんごいきれいな色なの↑実物🌟

 

 

 

お父さまも雰囲気ぴったりの
クリームソーダ完成^^

 

 

 

講座中も
最後の片付け時も
ありがとうございましたって
お礼を言いにきてくれて
ものすごく礼儀正しいの

 

 

きれいな海の色
バカンスしたいなぁ💕

 

オレンジとピンクの間の色で
飲んでみたいきれい色ソーダ🌟

 

 

みんな上手に出来ました◎

 

ご参加ありがとうございます😊

 

今日は全員が

食品サンプル作りが
初めての方でした。

笑顔になったり
色の調合時には
真剣な表情も拝見して
楽しんでるのが伝わってきました。

そう!
食品サンプルは自分で
作れるんです✨🌟✨

 

 

夏のいい思い出
のんぷるで作れます(*´꒳`*)