こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

昨日に続き
本日も一日中制作◎

あっという間に真夜中

 

 

 

視線の先に見える
アルプス連峰の山々。。

 

 

白食パンです
目標80枚でしたが
予想より大量に樹脂を使うのと
ひと手間かけているので
(好きでやってます、
要望されてないです)

56枚で、ひとやすみ

 

何にひと手間かけているかというと

 

これは1年前のフルーツサンド

 

 

そして
今日のフルーツサンド

 

 

どこがリアルになっているか
分かりますか?

写真だと分かりにくいかも

手元で見ると
一目瞭然です◎

 

 

正解は

食パンに丸みをもたせました(*^^*)

 

カチカチの樹脂で
パンの柔らかさを表現しています

 

去年のフルーツサンドを
見て、依頼してくださっているので
一本気な食パンでいいのだけど
一年経った私の表現が
進化しているのです♥

 

既存のパインの型でいい
とおっしゃているけど
私が納得したくて
スーパーに
ちょいとパインを買いに(笑

 

 

パフェのソフトのフォルムが
太めなので
口金も自分で作りました♥

 

やる時は
全力でやります(^O^)/

 

制作に戻ります!