🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

昨日はNomple💖
千葉へ参りました❣️

 

インプラント名医✨
かとう歯科 昭弘先生に
窓ガラスアートを
ご依頼いただきました✨✨
http://www.katoh-implant.com/index.html

 

 

こんにちは🌟😆🌟
よろしくお願いします❣️

 

昭弘先生も奥さまも
あたたかく迎えて
くださいました🥰

 

上の写真を見て
何か気づきましたか?

 

そう(*´꒳`*)

のんぷるミニかき氷🍧
ちょこんと受付に置いてくださいました💕

 

↑アキ先生、せっけんをご自分で
手作りされています。
😲✨お肌スベスベなんです❣️

 

そしてさらに驚いたこと

 

これ❣️❣️😲❣️❣️

マトリョーシカみたいに
ポシェットがだんだん
小さくなってるの😲😲😲

 

手にとって拝見しました
鳥肌が立ちました。

 

私もミシンをさわりますから
アキ先生のミシンの
腕前がわかります◎

 

ものすごい正確な仕上がりです🌟🌟🌟

 

アキ先生の手先の動きが
この作品からも想像できます。

間違いなく
名医です✨✨✨

 

アキ先生の医院に
足を運び
素敵なお人柄も感じ、
気持ちも整ったところで

今日初めて出会った
硝子に描きます🌟

 

 

 

本当は外から描くのが
インパクトがあり
見た人に伝わりやすい◎

 

だけど千葉も
ものすごい灼熱😆

 

数時間制作するので
倒れてしまわないよう🥰
今回はエアコンの効いた
中から描かせていただきました。

 

日本歯科医師会🦷のキャラ
乳歯のにゅう坊は
外から描きました^^

 

 

 

夏なので
涼しげに金魚を泳がせました❤️

 

 

黒出目金さんもいます💕

 

空間を自由に泳ぐ金魚たち✨

 

 

 

かき氷🍧もアクセントに💕

 

 

 

午後から光が差し込んでくるので
夏は午前中が制作勝負ですね(*´꒳`*)💕

 

 

 

黒出目金を描く前ですが
外から見た様子^^

描く前より雰囲気が
明るく柔らかくなっていたら👌🥰✨

 

昨日も貴重な経験を
積めました◎

そしてアキ先生の
知識の引き出しを感じる
楽しいお話をまた聞きたい。

出会いに感謝です❣️

ご依頼ありがとうございます😊
また元気にキットパスと共に
秋口に参ります(*≧∀≦*)✨✨

 

 

 

窓辺に笑顔になるパワーをお届けします❣️

ご依頼はこちら🌻✨✨

https://nomple.jp/contact/