🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

先月の29日から
夏の講座を連日
ノンストップ開催して^^

準備したパーツたちも

 

それぞれお嫁に行き
昨日はほっと1日
ひと息つけた日になりました。

午前中に
個人レッスン(*´꒳`*)

🍉パフェ💕
樹脂の流し込みから
マカロンもトッピングしたい💖と
リクエストにお応えして
美味しそうに完成❣️

 

その時に
はい💕紀子先生
って生徒さん
誕生日プレゼントをくれたの^^

 

開けてみると
白い鳥の可愛い💕イヤリング

 

このイヤリングを見たら
私の心がほわん💕
とってもとってもうれしくて
顔がほころんだ(//∇//)

 

 

私は白い鳥が好きです💖
ヒメウズラと暮らしていて
一緒にお昼寝するのが
癒しの時間だった^^

↓私のお腹の上

 

 

私の作る食品サンプルは
うずらのいる暮らしで
制作がはじまりました。

 

Nompleのマークとなる絵にも
↓ うずらをホイップのひとつに
登場させて描きました^^

 

 

生徒さん

先生、白い鳥が好きでしょ?
見つけたんだ

って。

今、ヒメウズラはたくさんいたけど
ぽつりぽつり寿命を
迎えて
1羽も私のそばにいないの。

 

このイヤリングを見た瞬間
うずらがそばに
来てくれたように感じた。

私のことを想って
プレゼントしてくれた
イヤリングには
愛がこもってた♡

 

愛そのものだ。

 

どうもありがとうございます

 

午後、友人に会いたいと
連絡をもらって
出かける時に
プレゼントしてくれた
イヤリングをつけて行った♡

 

ゆみちゃんと久しぶりの再会✨
仕事でそばまで来ていて
のんちゃん会いたいと
連絡をくれた。
うれしい😊

 

ゆみちゃんの帰りの特急の
時間があるから
話に夢中で
乗り遅れないように
タイマーをかけて😆

限られたじかんの間
おしゃべりを大満喫(*´꒳`*)

 

その時に
のんちゃんに買ってきた♡
のんちゃんは薔薇でしょ❣️❣️

って(*´꒳`*)

 

薔薇のはなびら🌹が入った
はちみつ🍯をプレゼントしてくれた😲✨

 

 

家に帰り
すぐにヨーグルトに
薔薇はちみつをかけて食べた✨

 

😲✨おお

すごく優雅で優しい味(*´꒳`*)

 

口に含むと
やさしい気持ちになった。

 

私を想って選んでくれた
友人の優しい気持ちが
伝わってきた♡

 

どうもありがとうございます

 

 

相手を想う

目に見えない大切なもの
1番尊い

 

 

ゆみちゃんに会いに行く時
鳥さんイヤリングと
ネックレスをつけていったの^^

 

 

ネックレスには
黄色い
ぽてっとした三日月🌙チャームも
つけていったの^^

 

 

これは大切な友人が
以前、月が好きでしょ?
ってプレゼントしてくれたもの^^

私の描く絵には
三日月が🌙たくさん登場するのです

月が好き❤️

 

 

 

私を想って
与えてくれるプレゼント

そこには
最強のパワーがあります✨✨

だから昨日の私
最強だった🥰

 

 

私の開催するワークショップ

みんなが初めてでも
楽しく食品サンプルを
作れるように
みんなを想いながら
準備をしています^^

 

みんなが笑顔になるように♡

 

 

 

 

あなたに笑顔になってほしい♡

Nompleの食品サンプル作りは
私の「愛」です^^

 

 

 

ここまで読んでくれて
ありがとうございます!