ご依頼いただき
本日は朝6時半に
海老名を飛び出し
埼玉県越谷市へ♫

🌸食品サンプル作りで
待ち遠しい春を表現していただきました🌸

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

代々木上原から
千代田線に乗り換えて
北千住へ

そこから東武スカイツリー線に
初めて乗り
新越谷へ✨

 

初めて降り立つ駅✨😲✨
改札には
お迎えの方が
来てくださっていました^^
ありがたいです♡

 

会場へ✨✨

 

ご依頼くださったのは
茨城を中心に千葉、埼玉、栃木、群馬、東京
189店舗を展開しているカスミグループさま✨

カスミユニオンさまは
地域でブロック事に分かれて
働くみなさまのために
活発に活動されています✨✨

 

リフレッシュになるように
めっちゃ✨楽しく
面白い工程にしました✨✨

 

その甲斐があり
2時間まるっと
充実した制作時間になりました◎

 

ご参加者さま全員
食品サンプル作りが
初めてです❣️❣️

 

初めてですのに

私が両手を広げて

自分の食べたい
ちらし寿司を
自由に!!表現してください!

と目の前で何度も言うので

きっとみなさま
心の中では
はじめは
戸惑っていたと思います。。

 

 

 

それがだんだん
段々と💕
夢中で自分を
表現し始めて
見守る私は最上の喜び💖

 

 

すばらしい作品を
ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨

 

そぼろが力強く
しなやかな作品になりました✨

 

家庭のちらし寿司を
感じてほっこり♡
お皿を千代紙アレンジされて
すばらしい✨✨

 

 

 

とても私が刺激を受けた作品!
ひなあられを独自に制作されました
すごい素敵✨✨

 

 

 

いくら大好物の私が
絶賛したいくら✨✨お上手!

 

 

こちら、うさぎのお顔を
表現されています!!
✨✨楽しい!!

 

 

みなさま よくがんばりました!!
ものすごく集中されましたから
きっと今日はぐっすり
眠れるはずです(*´꒳`*)

 

日本の100年の文化
食品サンプル✨
日本人でも作った事がない方が
わんさかいらっしゃいます

 

この楽しさ💕
多くの人に体験してもらいたい♫

そしてめっちゃ✨
笑顔になってほしい✨

 

 

今日も素敵な時間になりました✨
ご参加ありがとうございます

またご依頼お待ちしております❣️🥰❣️

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

海老名市で今月19日に体験できる
ワークショップはこちら
https://ebina.city-library.jp/event/workshop/entry-3578.html