おはようございます!

食品サンプル教室のんぷる主宰

世古紀子です(*´꒳`*)

 

今、新幹線の中で

おにぎりを食べましたけど

朝、おにぎりセットを買うとお茶が

なんと50円でした◎ お得ですね〜もぐもぐ❤︎

 

今朝、スーツケースを引いている時

ふと 左腕がんばってるなぁ

ちょっと休もうか

って右手に持ち替えました

 

左利きなので

左手をつねに使います

紙で擦った切り傷も左人差し指にある

よく爪が割れるけど

先日、初めてジュエルネイルを施してもらって

すごく指先が丈夫だ

お洒落な面とサポートの面もあるんだわ

 

右手はいつ使っているのか?

字だけは右だ

学生の頃 テストで右手で書いて

左手で消しゴムを持ち消していた

 

洗い物の時 左手で洗って

右手ですすぎながら確認してる

 

。。。そんぐらいかな

左手大活躍だ

最近思う

大切にしようって

あなたは右利きかな 左利きかな

がんばっている自分の腕 手

大切にしようね

 

たまに腕の日を設けて

慈しもうと思う

 

今日もこれから大活躍

 

 

行ってきまーす❤︎