こんばんは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

普段テレビを観ない私も
この方はなんとなく知っている

ローランドさま

 

今日、ニュースで
髪の色を黒くした
と取り上げられていた

 

髪を黒くしただけ

それだけで!!
ニュースに!!

 

さすがや

 

ローランドさまの顔を
まじまじ観察してみた

 

 

 

かなり修正している
鼻も歯も目も
努力されて
見た目の魅力を
手に入れている

ニュースになるほど
人気があるのは
見た目に加えて
内面が素敵なのだろうね

 

この内面で
モテモテになるポイント
ある点だと感じる

なんだと思う?

 

私がスタジオアリスで
働いたときに
写真で笑顔をひきだすことを
学んだ時に
もうひとつ大事なことに気付く

 

それに気付いてから
私がすすめると
かならず売れる商品が
出来たことがある

 

それは自信

 

不安な人から
買いたいと思う人はいない

 

心から安心できる
信頼できるひとから買うの

 

ローランドさんからも
素敵な嫌味じゃない
自信があふれていると感じる

 

 

これは3年前
駆け出し講師で友達が力になってくれて
ワークショップを開催できた

 

このワークショップの
帰りにエプロンしたまま
飛び込み営業(笑

 

根拠のない自信で
飛び込み営業すると
すべて仕事につながったよ(*^^*)

 

 

食品サンプルは
見た目がすべて

 

 

 

見た目がすべてだけど
その作品の中に
凛としたものを表現したいよ