いつも元気だね!
って
たくさんの人に言われる私

今日は元気の秘訣のひとつを
お伝えします(*´꒳`*)

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプルアート🎨で
世界中に❤️笑顔を創造する
世古紀子です😊

 

前回までお伝えした
パリ珍道中の前に
東京🗼羽田から✈️
イタリア🇮🇹に移動しました

 

羽田での自撮りをご覧ください
無事にひとりで
🇩🇪で乗り換えて🇮🇹に着けるか
緊張した表現しています↓

この表情を覚えていてね

 

羽田空港からひたすら北上して
北極を渡り16時間かけて
🇩🇪フランクフルト国際空港に
到着✨

 

 

空港内のお店に並ぶ
フルーツやサラダ🥗などを見て
他の国に来た!実感が湧きます(*´꒳`*)

 

 

 

テンションが上がってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

フランクフルト国際空港は
とても広いので
🇮🇹ミラノまでの
乗り継ぎ搭乗口まで
かなり移動します

 

 

搭乗口はこの突き当たりでした

 

空港内を1kmくらい🤣歩いたような

 

さあ!ドイツから🇩🇪
イタリア🇮🇹へ✈️

 

 

無事に辿り着けました🌟🌟🌟

 

イタリア🇮🇹ミラノに
到着し、
Milano駅を背景に
自撮りした時の
表情をご覧ください

 

 

なんて嬉しそうなんでしょう!

私の元気の秘訣

そう♡
旅です(*´꒳`*)

 

何もかもが新鮮
心が開放されるのです^^

 

Milano駅の天井の高さに
うっとり😍

 

 

Milanoドォーモ
雰囲気が大好き❤

 

 

この迫力✨

 

 

 

 

 

サングラス🕶️どうしたっけ?(笑

 

 

ミラノの路面電車🚋💕

 

 

先がカーブしている道が好き❤️

 

 

アイアンの扉が大好き❤

アイアンの扉の先に広がる世界を
妄想するのが好き❤️
数々のアイアンを撮りためています

 

 

 

店先のガラスを見るのが好き❤️

 

 

見て❣️
この素敵なお店💓

 

 

富山、、日本食かな

 

PARCO🤣寿司、刺身

 

 

誰も私を知らない場所まで
移動すると

年を重ねるほど
常識とか当たり前とか
知らず知らずに心に枠が
出来ちゃっている事に
気付けるんです

 

旅せよ乙女✨🌟✨

 

いろんな悩み、想い
抱えているあなた
ぜひ旅をおすすめします(*´꒳`*)

 

長い旅なんて出来ない
遠い旅なんて無理
10年前はガチガチに
思い込んでいた私

一歩踏みだせました(*´꒳`*)

 

いつでも変われるんです

 

一歩踏みだすと
それが自信にもなります

 

元気の秘訣
それは旅✨

 

次はスペイン🇪🇸の
街並みの中を歩きたい♡

 

 

イタリア🇮🇹珍道中
食品サンプルエンターテイメントへ続く✨