おはようございます✨

今日はPari出展の続きです(*´꒳`*)

前回までのブログはこちら↓

Salon de l’art Japonais🇫🇷パリにNorimmy出展しました 

思い込みの枠を飛び超える方法  パリ珍道中

パリで自信をつける方法      Nompleパリ珍道中

 

 

32.9km歩いた翌日
こんなにも歩ける自分に
自信がつき
着物を着てギャラリーを目指すことを
決意!

なにが自信につながるか
わからないものです(*´꒳`*)

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプルアート🎨で
世界中に❤️笑顔を創造すること

 

 

着物を着て
ギャラリーを目指します

空も応援してくれている📣
すごい綺麗な空!

 

 

ルーブル美術館までてくてく

 

前から
このピラミッドのところに
来たかったんだ!

ハイテンション!!(笑

 

イタリアのフィレンツェや
ローマを着物で歩くと
ストレートなわかりやすい
反応があるのだけど

パリは反応が繊細なの

陸続きなのに
国で違う♡

 

 

 

パリは着物を着ていても
9月中旬爽やかな風が吹いていて
快適な気候です◎

 

ついにギャラリーの近くの
エッフェル塔まで到着

 

 

 

ついに、ついに高級住宅街ゾーン
16区に到着です

 

 

そして!ギャラリーに到着!

 

この写真を撮ってもらったあと

もう着物でいるのが
体力的に限界を感じ

ギャラリーのオーナーに
お願いして
ギャラリーの地下室で
楽な洋服に
着物から着替えさせてもらう

(今考えると
なんてお願いしてんだ🤣

 

服に着替えて
デスクの目の前に座る私に

ギャラリーのオーナー
アヌッシュ氏

 

目を見ながら

ここで描いてみる?

 

って聞いてくれたんです😲

 

フランス語?
意味がわかったから
英語か!

 

!!!!!

 

描く!
描きたい!

 

ギャラリーの中で
大喜びの私

 

そして
『パリで描きたい』

って願いが叶ったんです

 

出展しているギャラリーで
デモストレーションができるんなんて

 

うれしくて
目がウサギのように
赤くなってしまいました

 

そんな姿の私を見て
アヌッシュ氏もびっくり

 

 

アヌッシュ氏が
外から大きなイーゼルを
運んでくれました

アクリル絵の具🎨も
たっぷり
好きなように描きなさい
って^^

 

描けるチャンスに
備えて日本から私の好きな色の
絵の具も持ってきてたんです

本当に
持ってきた絵の具を
使えた!

 

 

 

楽しく描いて!

って白ワインを持ってきてくれました

 

飲みながら描いたの
初めて

 

 

 

好きな音楽も流していいって🎵

 

 

 

 

たまに踊りながら
描く

 

 

私は集中する時
口に力が入る😂

 

4時間くらいかな

 

なんて素敵な時間

 

 

もっと塗りこめ!
ってアドバイスをもらいつつ
完成🌟🌟🌟

 

前日に歩いた
ときめいた
マレ地区のお店に飾ってほしい
イメージが降りてきたので
それを表現✨

 

 

 

描きおわると
ギャラリーオーナーから

あなたの描く絵はhappyだ
あなたはhappy girlだ

と伝えてくださいました

 

その場で喜びの踊りを
舞ました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

最高だっちゃ!

3才から
ひとりでもくもく
絵を描くのが大好きな女の子

アラフィフになって
パリで楽しく描く時が
来るなんて

 

人生ってすばらしい

 

私の特別な1日になりました

 

 

ここまで読んでくださり
心からありがとうございます😊