昨年9月に作品を出展し
パリを訪れた
ときめき経験が色濃く
影響しています(*´꒳`*)

 

 

今週訪れた
京都の錦市場の屋根を見て
これはっっ!!

 

 

これはパリの↓
パサージュだわ!!と興奮

 

 

パリで歩き疲れて
偶然休んだカフェで飲んだ
この飲み物↓

 

 

 

風味が広がって
ものすごく美味しかった…
なんて飲み物だったか思い出せない🤣
また飲みたい🤤

 

 

パリめちゃ素敵だっちゃ!!

 

 

 

 

そんな今日この頃♡

 

 

本日は川崎で
すこぶる元気にみんなと
わいわい大騒ぎで
やきとり作り╰(*´︶`*)╯♡

みんなの集中力がすごかったし
表現力のすばらしさよ✨✨

ねぎま、つくね、ももを
ご覧ください💓

 

壮観です🤩
各自向き合った照り
美味しそう✨✨

 

 

 

 

 

すばらしいでしょ╰(*´︶`*)╯♡

よくがんばりました👏

 

大満足でこの講座後
ぐいぐい向かったところは
東京・京橋!

 

パリ出展時に
お世話になったあんこさん↓
フランス語通訳してくださってます

 

 

あんこさん✨
Paris在住の画家なんです✨

https://www.instagram.com/anncomiura?igsh=a3JvZWlxYnQxbWM5

今回、来日して
東京と大阪で個展を開催

その東京 京橋の
翠波画廊さんに
今日は!!在廊している
あんこさんに会いに行ってきました🌟😆🌟👍👍

素敵なギャラリー💓

 

 

 

 

 

4ヶ月ぶりに
あんこさんにお会いできて
あんこさんからパリの雰囲気を感じとり
わくわく✨✨

 

おしゃべり満喫

 

あんこさんの作品は画像で
拝見していたのですが
やはり実物は迫力があります✨✨

〝絵は生き物だ〟

あんこさんのお話で
出てきた言葉です

 

 

作品への向き合い方

作品への大きな想い

そして

あんこさんから溢れる自信✨🌟✨

私はこうなんだ🌟って
自然体なあんこさんが
とてもいい

 

のりこものりこでいい🤩
って感じた

 

やはり自由に!
ぐいぐい生きている人に
会うって大切
パワーもらいました♪♪

 

創作意欲も✨
もりもり刺激されました◎

 

あんこさんに会いに行ってよかった!

 

あんこさん
あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました😊

 

またお会いできますように✨✨

 

 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊