🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

今日は広島からお仕事の前に
海老名まで会いに来てくださった方が(*´꒳`*)💕

https://ameblo.jp/nextage-v8/entry-12721699130.html

私は美幸姉さんとお呼びしています^^

 

うれしいですよ♫
広島空港から直行で海老名へ✨
ららぽーと海老名でおなかを満たし、

 

Nompleへ^^

 

姉さん、サンプルを見て
はしゃいでくださってます^^

 

そしてなぜかソファ脇の
ヨレヨレコストコ熊を
かなり気に入っているご様子っ

 

すぐにひよこを見つけて
配置する姉さん🤣🤣🤣

 

私はこの姉さんがクマと
向き合っている時間、
笑いすぎで呼吸のタイミングがなく
焦りました🤣

 

話しかける姉さん😆

 

放置していた熊さんとアルパカさん
なんだかとても嬉しそうです^^

 

 

ふざけて大笑いして
お茶飲んで

 

宇多田ヒカルを聴きながら
窓の外の夕日を眺めたんです

姉さんと一緒に
しばらくぼーっと空の色を眺めていました

いつもひとりで夕日を
見ているつもりでしたけど
制作してて見ていなかったんですね

空のキレイさと移り変わり
とても素敵な夕日だと
気づけました◎

 

姉さんがファンデーションを
プレゼントしてくださいました^^

姉さんがコンサルされているお店の
すごいファンデーション✨
デザインがピンクで可愛い😍
ニキビでも毛穴を塞ぐことなく
優しい成分で出来ているそうです♡

https://angelique-beauty.com/

私も若い頃、ニキビに悩まされました
活用します^^
ありがとうございます❤️

 

ピンクつながり
今日、初めてエクステンションをつけました♫
娘がピンク色のをサッとつけてくれたんですが
かなりテンション上がります

お洒落は楽しい(o^^o)🌟🌟🌟

 

今日も素敵な1日でした(*´꒳`*)💕💕

明日は制作がんばるぞ〜😆✨