🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

真夜中にこんばんは✨

土曜日は川崎で講座でした^^
今年もよろしくお願い申し上げます🌟

どら焼きの餡子も
自分の好きな色味で作ります◎

 

とってもいいバランス♡美味しそう

うぐいす餡良い❣️❣️

 

こちらの餡子、個性でてます◎
可愛い〜♫

 

 

完成〜♫♫

 

とても華やかなどら焼きが出来ました◎

 

 

海外で日本の食べ物は?

と聞くと
寿司、天ぷら、、の次にどら焼き😲
と名前があがります
日本では地味な存在のどら焼きが♡

なぜかと言うと
ドラえもんの影響^^

海外で日本のアニメが大人気❤️
アニメの中に登場する食べ物が
認知されているのです^^

 

 

 

生徒さんの差し入れ💖
どら焼きを制作するので
どら焼きも❣️
いつもありがとうございます(*´꒳`*)

 

みんなでわいわい作るのは
やはり楽しいですね❣️

今年も美味しそうで
作るのが楽しい講座を開催致します〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♫