コロナ前から
私に問合せくださった方が
体験教室に申し込んでくださいました。

 

作っていると時に

「あー…楽しい
こうやっておしゃべりしながら
これから作りたいです。」
って^^

 

私といたい。
って告白されているような♡
うれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

美味しそうに完成♡✨✨

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

その体験教室の時に

明日、山行ってくるの♡
とお話すると

どこの山ですか?
と😲

これは山を知っている人だ!
と直感でわかる◎

 

山の話で盛り上がりました^^

 

確定申告も無事に
済んだので
今年初めての山⛰へ✨

 

 

日本百名山⛰
山梨県の瑞牆山(標高2230m)

かなり凛々しい頂でしょ✨

 

 

山梨の山の中は
まだまだ冬の姿でした。

 

小さい頃から
自然や生き物が好きなので
森の中にいると
とてもリラックスできます

いっぽ一歩
足を進める先に
なにか生き物がいるか
わくわく探してしまう♪

見上げた時に
太陽の日で葉脈が
見える

葉脈ってなんて
美しい線なんだろう

 

落ち葉🍁を踏みしめる時の
ふわっとした感覚と
シャワっと聞こえる音

遠くに鳥の鳴き声が
聞こえるだけの静寂

 

それと
自分の運動不足からくる
乱れたゼイゼイ
呼吸の音🤣

 

生きてるなぁって
今の時間がとても
愛おしく感じますよ

 

人によって整備された街を飛び出して
山に来ると歩くだけでドキドキするのは
運動不足以外にも理由があるよね^^

 

 

富士山が見える地点

富士山の
すごい存在感

 

 

標高が高いのを
実感できる現象↑

おやつで食べようとした
お菓子の袋が
パンパン!

 

森の中での
おやつは格別美味しいです✨

 

頂上を目指したけれど
途中の日陰の道から
カチカチに凍っていて
滑落の危険があるので

引き返しました◎

 

初夏にでも
再挑戦したい魅力的な山です✨

 

下山時に
湧き水がありました。

 

 

飲んでみると
まろやか✨

 

百名山には
名水も存在するのね✨✨

 

自然の中で
感覚を研ぎ澄ませる

ものづくりをする人に
おすすめのリラックス法です

 

一緒に
ハイキングしたい方
ぜひお声かけください(o^^o)

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます😊✨