こんにちは^^
日本独特の文化☆食品サンプル作りで
世界中の人を笑顔にする
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

8月12日から15日まで
4日間のNomple初めての個展
無事に終了しました✨

 

応援してくださったあなた
心からありがとうございます(*´꒳`*)

昨日、
搬出して家に戻り
荷物を片付けている途中で記憶なく
絨毯の上で行き倒れの人みたいになっていました🤣

今朝、目が覚めて飛び込んできた
光景^^

 

 

個展を開催した場所は
明治神宮前のにぎやかな場所から

 

 

 

一歩、路地に入ったところにあります

ここが原宿とは思えないほど
雨音が静かに聞こえる場所です

 

 

ここまで辿り着いた方は
汗&雨をまとって

私はどこか探してくださいました^^

 

 

ようこそ!

 

 

 

 

食品サンプル作りは
今の世の中で
効率を重視するのならば

対極に位置するものです

 

だけども
非効率や無駄だと思われる時間を
あえて大切にする

その時間を設けることが
生きているのに
重要なことだと感じます

 

さらにその食品サンプルアートで
個展を今回開催したのは
無駄な時間を大切にする
究極の贅沢❤️

 

 

担雪填井

「雪で井戸を埋めてしまう」っていう禅語です。なんて無駄な行いでしょう

無駄な話はしない
無駄なものは食べない
無駄な人とは付き合わない

あなたの周囲から無駄なことをすべて無くせたら、

すっごく効率の良い生活が送れるでしょう

 

でもそれって
楽しい?
心ときめく?
笑顔になる瞬間がある?

ムダにこそ人生の
すばらしさがあります❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの刺激的な

出会いがありました♫♫

新たなお仕事につながる出会いも🌟

 

次回、個展の開催は来年3月🌟🌟🌟
私の独創的世界を加速させます◎

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます(*´꒳`*)💕

 

 

デザインフェスタギャラリーさんが
今回の展示を紹介してくれています↓

http://designfestagallery-diary.blogspot.com/2021/08/blog-post_30.html