こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

週末いかがおすごしですか☆

 

今朝
友人が聴いて鳥肌が立ったと
紹介されていて
聴いてみる

 

わ♥

 

夜に駆ける
お好きな方、ぜひ聴いてみてください

1分34秒~

 

即興での連弾だそうです

すごく素敵でシビれます

 

友人がツアー情報も載せてくれていて

 

なんと!座間
海老名市のお隣
自転車で行ける場所に
ツアーでやってくる♥

 

画面でこれだけ
心に響いたのだから
同じ空間にいたら
新しく得られるものが
あるで!(関西弁)

ということで

 

すぐチケットを購入しました(#^^#)
来月のライブが楽しみです♥

 

よみぃさん
YouTube登録者数131万人
今朝まで
まったく知らない方でした
こうやってキッカケいただいて

心奪われる◎
刺激を受ける◎

 

自分のアンテナが反応したら
即行動◎

アンテナ
大事にしよう♥

 

見たもの 感じたもの

すべてが自分の表現を
豊かにしてくれます

 

 

 

それでは
引き続き素敵な週末を!

私はこれからブッラータを満喫します

ブッラータとは↓こちら♥
https://macaro-ni.jp/90023