こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

今日は認定1級お弁当講座を
開講しました(*^^*)

まずは自分の食べたいお弁当の
イメージをふくらませます♥

 

 

 

 

個人レッスンなので
生徒さんの目の前には
私がいます

先生らしく
優しく(*^^*)
微笑みかけています

 

 

生徒さん♥
今年初の受講なので
お年賀の品くださいました
おやつも紅茶もっっ
いつもありがとうございます!

 

スイートポテトを
見つめていると

私が夢のマシーンで
腹筋しているのを
把握している生徒さん

先生、
もつ鍋ダンス
いいですよ!

 

ってYouTubeを見せてくれました

これ↓ シュールでおすすめ!!やってみて!!

 

え?
え?
踊っちゃってていいの?

 

生徒さんが
スケッチしている間
限定で!
目の前で
もつなべダンスで運動(爆

いい運動で暑くなりました
これも日々のメニューに
取り入れようと思います◎

 

 

私が夢中で目の前で
踊っていても
心乱れることなく
スケッチを遂行する生徒さん

 

息切れしながら
スケッチを確認

海苔弁にする様子◎

 

先日のブログで

豆に胸キュンするかどうか?
書きましたら

豆スナックもプレゼントしてくれました♥
すばらしい~

 

 

彼女が豆を型から
取り出す様子を
静かに観察

 

取り出しながら

可愛いぃぃ。。♥

 

 

つぶやきました◎

食品サンプル愛!確定です!

 

 

鮭にも強い愛を感じる
やさしい着色です◎
次回の仕上げが楽しみです

 

講座後は一緒にランチをして
買い物も♥

可愛いやかんの
茶葉入れを買いました

寛ぐ時間がとれたので
いい気分転換になりました♥

明日頑張る力になります(*^^*)