🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

スケッチブック✨
ぜんぶ描いてしまったので
新しいスケッチブックを買いに行くと❣️

 

 

真四角のスケッチブックを発見❣️❣️

これは😆描くのが楽しみ💕💕

ブログを書いたら描こうっと❤️

 

オムライス講座を開講しました^^

 

 

 

 

食べかけを表現するのに
大切なのは
オムライスだと
スプーンで口に運ぶ時に
玉子の中のケチャップライスが
どのようにお皿に残るか
ここを観察して
リアルに近づけましょう

 

 

ケチャップと
オイスターソース、好きなのが選べます^^

 

ケチャップは
トマトを裏ごししたザラザラ感も
表現します^^

今、ピンク色ですが
乾燥すると赤くなります◎

 

 

ケチャップも
私の見本のビチャっとしたタイプと
ぽってりしたタイプを選べます◎
材料を使い分けます^^

 

 

完成♫♫

 

 

❤️が可愛いですね💕

生徒さん、
講座に来る前に
オムライスを作るって
妹さんに言ったんですって^^

 

妹さん、
オムライスが
大好きなんですって

 

完成したオムライスを
プレゼントするそうです(*´꒳`*)
嬉しそうに話してくれて
私も笑顔になりました♫♫

 

午後は海老名に戻り講座で
生徒さんと待ち合わせして
ランチして
その後
フライングタイガーに寄ったんです

 

そしたら!

魅力的な大きなキャンバスが
売っているではありませんか!!

興奮気味でレジでお金を
支払い、

 

お店の外で待っている
生徒さんのもとに

 

お待たせ〜〜〜♫♫

って駆け寄ると

 

生徒さんが

大爆笑😂

 

??……

 

紀子先生、忘れてますよ

って

 

後ろを振り向くと

レジのとこでキャンバスを
押さえて困り顔の
お店の人がいました🤣

 

何を描こうか
わくわくします(*^◯^*)

 

お茶しながら
生徒さんが

紀子先生、この髪にしたら?って

カッコいい🌟😆🌟

 

お手入れできるかな😅

 

 

 

では今日も
素敵にお過ごしください💕