🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

 

おはようございます^^

今、吉祥寺に向かう電車の中です✨

 

今日は POPUP Nomple♫
3日目^^

 

今までピン(ひとり)で
イベント開催してたのですが

 

今回から
教室に通っている生徒さんも
強制ではなく
わくわくしたら
一緒に作品を出品できる機会を
作りました^^

 

自分の作品を通して
一期一会の出会いで
会話がうまれたり
共感がうまれたり
笑顔になる喜びを感じてほしい
って思ったのです^^

 

普段、私の性格は甘え下手で
頼み事を遠慮しちゃうの

自分ひとりで
なんとかしようとしちゃう(*´꒳`*)

 

だけど今回
生徒さんが協力してくれて
足を運んでくれて
一緒にイベントを
作りあげていくことができたの

 

その喜びは
1人の時より
数倍大きく
言葉でうまく表現できないのだけれども

生徒さんたちが
この空間をよくするために
考えて動いてる後ろ姿みて

ひとりで静かに感動してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお待ちしています❤️