おはようございます!

日本独特の文化☆食品サンプルを

初めて作りたい方をしっかりサポートする

食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

 

「想い」を建築する書導家 藤井俊二さんが

【命をテーマにしたコラボ作品展】 命

を開催されているので足を運びました

 

Processed with Rookie Cam

 

https://shomufujii.com/

 

藤井さんは

かにちゃん

との愛称で御呼ばれになって

みなさまに愛されているご様子

 

かに爪メモクリップを

かにちゃんの暮らしに溶け込ませたい

勝手に妄想し制作(笑

 

京都の二条駅から

歩くこと2キロ

 

自分が迷っていることに気付く

 

自力で軌道修正

 

京都に一度住んでみたい

歩く風景がいつも暮らす海老名と違う

 

 

 

 

 

4キロ歩いて到着!(ヒール履いてます)

 

 

はじめまして!

かにちゃん!!

 

 

 

あたたかく迎えてくださいました!

 

 

私はインテリアが大好き♥

 

まずは京都の雰囲気

最高メーター振り切る空間に興奮

 

 

くぅうう~~~♥

 

タイミングよくて

人気者の かにちゃんさまを

ひとり占め!

解説してくださいます

 

素敵ですね

 

 

 

 

自分に恋しよう

 

すごくいいです◎

 

 

 

 

 

そして

アレをお渡ししました

 

 

 

アレです

かに爪♥

とても喜んでくださいました(*^^*)

 

愛でいるところをリクエスト♥

 

 

目元でピースをリクエスト♥

 

とてもノリが良い

かにちゃん様

今日、初対面とは思えない

コントのようなやり取りをすることが

出来て大変満足です◎

 

 

アーティストの倉永真紀子さんとの

コラボ展

彼女ともお友達になれました♥

 

 

私のイメージで色をのせてくださっています

 

この日の私色♥

 

 

優しいおふたり♥

来てよかった

 

同じ表現する者

波長を感じてみたかったんです

 

自分とは違う表現の

すばらしさを感じて

私の作品に深みが増すはず!

 

藤井さんは建築家でもあるのだけど

書導家として生きていくことを

決め

事務所も家も引き払い

この京都で新しい一歩を

踏み出しました

パワー溢れています

 

自分に恋して

自分の想う道をいく

 

 

遠く道を曲がるまで

見送ってくださいました

ありがとうございます

 

ますますファンが増える予感の

かにちゃんに出会いました

 

そして私は大阪へ

 

この日

京都では8キロ歩きました(笑