こんばんは^^
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です💖

 

明後日から個展開催予定です(*´꒳`*)

 

日々、都内の美術館のイベント開催状況を
確認しています。

今日現在、
開催中止などに動いている
美術館がなく通常通りのため
私の個展も開催を予定しています。

今回開催予定の
デザフェスギャラリーさんHP
通常営業でございます。

 

3歳から独学で
絵を描いていて
描いた絵は
何冊も
ずっとスケッチブックに
綴じられていました

 

今回、
額装してみると
絵がうれしそう^^

 

個展を開催すると
決めてから
自分の作品を大切に扱う事が
出来て
それだけでも
とてもいい経験です(*´꒳`*)

先週ね
歩いていて
T時路の信号が青になったから
横断歩道を歩き出したの

横断歩道の中央まで
歩いた時に

視界の右端に車が見えた
止まってくれるんだろうなと
思ったのに
ん?あれとまらない
すごい勢いで迫ってくる
え?

この間おそらく1秒くらい

女性が運転していた
ピンクの軽自動車は
私の50センチ手前で
急ブレーキで止まったの

この人のブレーキの
ひと踏みにかかってた
私の命

驚いて立ち尽くしてると
ハンドル切り返して
その車は去っていった

本当にびっくりした
個展も開催出来ずに
消えちゃうとこでした!

 

という事で
この世の中の状況ですし
訪れてくださる方は
少ないでしょう

 

だけども
私に成長に必要な
かけがえのない
大切な時間になりそうです(*´꒳`*)

 

個展会場で

ぽつんと
お昼寝していたら
起こしてください(*´꒳`*)