うおー
やっと30分話す時に使う
パワポを荒削りだけど
40枚作成完了🌟

ここから少し削って
スッキリさせなければ!

正確にはGoogleスライド
これは無料で使えるの( ´ ▽ ` )

初めてだから
すんごい時間かかってる😂

 

これもいい経験だね✨

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

それで
向き合っている時に

ローマで開催した
ワークショップの様子を
ブログに書いてない事に
気づく😲

 

3都市開催で
Torino、Firenze、
そしてRomaが〆❣️❣️

 

そのローマの前に
ナポリに寄ったの。

 

その時に
実は!!
ピンチ到来。

 

ナポリに降り立った瞬間、
アレ?ここは今までの都市と
違う…

 

 

まず私が撮った
写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わっただろうか?

 

私が何を感じたか

それは

 

つおい

 

街が混沌と強い!!

 

路地でバイクが
けたたましく
非常に緊迫した状態で
行き交っていて

 

怖くて震えて
顔面蒼白。

この完全健康体の私が
体調を崩します。

 

バイクの排気ガス??

 

喉がやられてしまう。

 

本当に
病は気からなんですね

 

心が弱ったら
すぐに体調に現れるの。

 

この時に
心と身体の
密接な関係に
感心しながら
喉の痛みに耐えたの。

 

初めて訪れるローマを前に
喉をやられるピンチ‼️‼️

 

のりこ❣️どうする!?

 

続く(笑