🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

のり弁講座をして

 

夕方から海老名を動かしている
皆さまと親睦を深め✨✨

 

翌朝から山へ!(笑

芝桜で有名な
羊山公園でまずはパチリお天気♫

 

今回の登山は
写真奥に見える武甲山です^^

ゴールデンウィークだから
羊山公園は大にぎわいですが

 

武甲山はどうかな?と
登山開始!

 

 

 

今まで数回
山に来ていますが
あんまり人がいません^^

だけど今回は
ゴールデンウィークの
凄さを実感

たくさんの方が
山登りを楽しまれています

 

 

写真だとわかりませんが
ゼイゼイ呼吸が乱れます

かなり苦しいです

 

下山してくる方と
たくさんすれ違います

 

皆さんマナーがすばらしく
挨拶してくださいます

こんにちは〜♫

中でも
お子さまが
ゼイゼイ言っている私に

がんばってください!

って応援してくださると
むう…がんばらなくちゃ

と元気をもらえると同時に
自分の体力と
向き合うことになります

 

下山してくる人が
偉大に見えるんです◎

不思議な心理なのですけど
やり遂げた達成感の
自信あるオーラを
下山される方々から感じるの

 

その姿は
まだ遂げてない私に
めっちゃまぶしい✨✨

 

頭に中では
次の一歩が苦しくて
もう引き返したい
って気持ちが何度も浮かびます

 

登山は自分との
精神のたたかいなんです

 

 

なんとか標高1,304武甲山
頂上に到達しました

 

 

この時の
感動って🥹最高です

 

自分の足が愛しくなります

 

下山し始めると
登ってくる人たちと
すれ違います

 

その時に
暗くなる前に降りてくださいね

なんて(*´꒳`*)一丁前に
声かけする自分がいました🤣

 

頂上をを知る前の私は
まだ知らない光景を
想像できません

モノ作りも似てるなぁと
感じます

食品サンプルを作ることなんて
できないでしょって
思ってるあなた

一歩動いてみて
びっくりするぐらい
楽しい世界が待っています♪

 

 

おまけ画像

武甲山は石灰石採掘場でも
あります
登山前にはプペルのような光景が
広がります◎

おすすめの山です⛰