こんにちは
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple

主宰 世古 紀子です

 

今、あなたが
一番行きたい場所はどこ?

 

 

私が今、この瞬間行きたいとこは
ニューヨークのセントラルパーク↓

素敵
ここに立ちたい♥

 

 

 

2020年の年始に
クルマサカオオムに会いにいくぞ!!
って思いながら1年間
行動しなかった

 

 

少し前に
行きたい美術館はどこですか?
って問いかけたら
仲間が私の知らない美術館を
たくさん教えてくれたの(*^^*)

その中で

手袋のソムリエ
株式会社扶双 代表 江村典子さんが
https://tebukuro-somurie.com/index.html

武蔵野角川ミュージアムを
教えてくださいました

紅白でYOASOBIさんが
歌った場所でもあるとも
教えてくださいました(*^^*)

 

行きたい♪と思って心に
とどめていたんです

 

そうしたら!

4日前
私の父が

のりこ、おみやげだ!
って あひるをくれたんです

見つめていると
武蔵野角川ミュージアムで
買ってきたと父。

 

そうなの!!

 

それを江村さんに
興奮気味でお伝えすると

江村さんの今年の
ビジョンクリエイトマップは
武蔵野角川ミュージアムに
インスパイアされていらっしゃると
お写真と共に教えてくださったんです

 

私はビジョンクリエイトマップ

という言葉も知ることが出来て

これは!!行く!!
行くしかない!!

と本日訪れてまいりました(*^▽^*)

武蔵野角川ミュージアム
https://kadcul.com/

 

埼玉は遠いと思い込んでいましたが
海老名から1時間半ぐらい到着
近い◎

 

 

それでも歩いたので
休憩しようと座ったの
ミュージアムのにあるベンチに。

 

座ったら
ぷにょ
って柔らかくて

うわ!!

今日一番驚きました(笑

 

 

ミュージアム内は撮影可能なので
これから行く予定の人は
以下ネタバレです(*^^*)

 

 

ミュージアムの一番有名な場所↓

 

 

好きなゾーンがあって
そこに長時間滞在

 

透き通ったものが好き

 

絵は言語である

 

小学生の頃
江戸川乱歩を夢中で読みました◎

 

 

イカ好きなのに
イカが不気味

 

 

 

綺麗刺激のある空間

 

ライオン仲間もいた♥

 

足を運ばなければ
感じることが出来ない感覚

肌で感じる

 

 

こころの栄養
自分にたくさん与えようね