🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

今日は
仲良くしてくださってる
姉さん❣️
岡崎美幸氏のFM番組に
ゲスト出演させていただきました(*≧∀≦*)
https://www.kawasakifm.co.jp/

 

美幸姉さんの番組
★かわさきFM
Dream×Dream🌟🌟🌟

 

FM放送の
生放送に参加するのは初めて❣️❣️

打合せの時点で
いつもとまったく違う世界に
ちょっと緊張してくる…
どきどき(๑>◡<๑)

 

美幸姉さんをはじめ
進行役の環友加里氏の
本番のプロの仕事に
感動〜っっ

心地よい流れを
しっかり作って
聴いている方を
引っ張っていくおふたり

 

私は
安心して話を振られたら
ぎこちない返事をするだけ🤣

トークで
しっかりと伝えたい事を
分かりやすく
楽しく伝える力を
肌で感じた❣️❣️

 

 

生放送の臨場感って
すばらしい

30分の番組だけど
5分くらいの感覚
あっという間に終わってしまった!

私はただ笑っている
だけだったけど
あっという間に終わった気がするのに
マラソンぐらいカロリーを
消費した気持ち
(マラソンした事ないけど)

ものすごいエネルギーが必要だ!

 

なんでも経験してみるものだ!

 

 

そして
ゲスト出演させていただいて
とっても素敵に写真を
撮ってくださったの

 

この写真は私の宝物になった🌟

 

とってもスタジオの
みなさんの温かくて
優しい心も感じて
今日、参加出来て
本当に良かった。

 

世の中知らない事だらけだ

世の中素敵な事だらけだ

 

貴重な経験をありがとうございました
あたたかく迎えてくださり
心から感謝致します(*´꒳`*)✨✨