9月の親友しらの
誕生日お祝いランチのあと
みなとみらい海沿いをお散歩していて
興味津々のアンテナが反応したの

 

 

 

🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

 

 

偶然見つけた
フルーツ屋さん
シャインマスカットの
ツヤがハンパない❣️

しらがコレは
買った方がいい♡
と言うので真似して買ったの。

 

そのお店の名前
「水信フルーツパーラー」
を見て

あ…
幼い頃、家族と川崎駅前まで
お出かけすると
水信というレストランで
トルコライスを食べて
そのあと映画館で映画を観るのが
お決まりのコースなのを
思い出した

 

懐かしいぃぃ

 

同じお店なのか?
進化してるのか?

 

シャインマスカットを
購入しつつ店内をのぞくと👀

https://mizunobu-brook.com/

 

スタッフさんが
フルーツの
フルコースを提供していると
説明してくださった。

 

フルーツのフルコース??

 

どんな構成なのだろう??
興味津々✨✨✨

 

しらが予約してくれて
早速❣️❣️

昨日の新宿の搬出の
片付けも途中で🤣

今日、味わってきました^^

 

 

 

店内の雰囲気が素敵なの💕

 

 

 

 

 

紅茶で乾杯🥂✨

 

 

 

利き酒ならぬ効き紅茶♡

 

 

すべてフルーツ💕

それぞれのフルーツ料理に
合った紅茶を出してくださるの🥰

フルーツの
こんな楽しみ方を
提案するなんて
なんて楽しくて
美味しんでしょ💕
水信フルーツパーラーすごいな✨✨

洋梨の冷製ポタージュ
初めて味わう味😲

レモンとバナナとサーモンの
組合せ、美味しい…😲

柿とマスカルポーネ合う…

 

目を閉じて
味わってます🤣

 

りんごとチキンのタルトサレ
リンゴが美味しい…

 

 

この栗🌰のパフェ
すごくすごくすごく
栗が美味しかった

 

おせちのような豪華さ

 

とても繊細で
ひとつひとつから丁寧に作られているのを
感じることができます💕

すごく美味しいのに
甘い続きで
するめが食べたくなる私🥹🤣

甘いのお好きな方は
めっちゃおすすめです◎

 

柿も梨もみかんも
みずみずしい✨
ペロリ♫

 

フルーツのフルコース
一品一品が驚き&感心
そして目で楽しい💕

運んでくれるスタッフさんも
イケメンでさりげなく
配慮してくださって
感じがいい◎

店内の雰囲気も素敵

 

新しいカタチを
魅せてもらいました💖

 

私たちの回も満席でした◎

人を喜ばせる❤️‍🔥情熱を
感じることができる場所でした◎

勉強になるぅ✨✨

 

おすすめです◎
是非一度足を運んでみて^^

 

 

しら
一緒に食べてくれて
ありがとう😊✨✨

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございます✨