こんばんは!
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
主宰 世古 紀子です

 

海老名に新しく美味しいお店が
6月5日オープンしたので
今!!行ってきました!(^^)!

なんと家から自転車で5分なの!

詳しくはこちら↓
https://laughmama.com/totty/

 

 

 

どれも本当に美味しい(*´▽`*)
ピザが生地がすごくおいしい
ローストビーフのやわらかさ♥

 

ああぁ。。ワイン一緒に飲みたい(笑

お酒が飲めないけども。。
リンゴジュースがとびきり美味しい
珈琲は15秒で一滴抽出なんですって
角のない優しい味わい

 

海老名周辺のみなさま
とてもおすすめのお店です◎
奥様達のランチで大人気のお店になりそう!
夕方から夜暗くなる空を
今日見ながら食べましたら
雰囲気とてもよくリラックスできましたよ

店主の方とお話しましたら
6月中はランチすべて満席とのこと!
すばらしいですね

コロナでもこうして
パワー感じる場所に
足を運ぶと元気をもらいます☆

 

うれしかったことが
あったの
初対面の店主さんが
私がお店に入る時に
私からオーラを感じた
って(*^^*)

数日前も言われたので
ただの変な人ではなく
パワーが増しているのかも!

 

お腹も満たされて

ぽんぽこりんで
帰宅して灯りをつけると
うずらがくつろいでいました(爆

ここにも

あと1羽みつからない。。

 

 

さて!
今日はパフェ講座を開講しました(●^o^●)

 

 

初めてパフェをつくる生徒さん

すごいホイップするんですね
と驚く生徒さん

そうです◎
パフェはリアルサイズなので
完成すると
ずっしり重いです◎

 

 

完成!

 

生徒さん
完成して一言

あー楽しかった!
って(*^^*)

 

満足そうなお顔

 

そう!
のんぷる教室は
足を運んで下さる方の
元気が出る場所でありたい♥