🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に笑顔を創造すること

楽しみながら日本独特の文化
食品サンプルを伝えるアーティスト
世古紀子です^^

 

今日は
イタリア🇮🇹のん散歩のお時間です^^

 

トリノはお散歩が
とても楽しい街です♪

私もこれほどに素敵な街だと
予想していなくて
瞬きするのも惜しんで
連日30,000歩近く歩きました^^

まわりの景色に魅了されて
歩いてる時はまったく疲れを
感じなかったほどです◎

 

てくてく歩いていると

ここは!!!!

10人中10人、
中に引き込まれるでしょう^^

お菓子が好きな人は特に❤️

老舗のお菓子屋さん
レストランでもあります

 

 

イタリアの方は
立ち食い蕎麦ならぬ
立ちエスプレッソ💕
気分を一新したい時に
クイっと飲んで
次の場所へ♫

 

 

 

美しいお菓子がずらっと並んでいます
すべての味を確かめたくなる

 

 

座って頂くことも出来ます^^

 

うっとり😍

 

なんて可愛いんでしょ❤️😍❤️

乙女心が満たされます◎

実は甘いのが得意でないので
一個食べるとすぐ満足❤️

 

 

ものすごい高級マロングラッセ🌰
発見!

気になりすぎて
ひとつ注文♫

美味しい&甘い!😆

 

素敵な雰囲気の中
お散歩の休憩ができます💕

 

 

そして次のお店も
お散歩途中に是非💕

 

歩いていると
素敵なアーケードにいくつも遭遇します
私はこの空間、大大好物です❤️

その中にカフェ発見

 

豪華やぁ♫

まばゆいの😍

 

ちょいと立ったまま
エスプレッソをいただきます

 

気づいたんですが
日本のエスプレッソより
熱くないんです
くいって飲み干せる絶妙の温度❤️

 

そしてお菓子つながりで
ミラノのこちらも

 

有名なお店らしい❣️

ラッピングが美しい…

 

 

 

エスプレッソも
とてもおいしかった(*´꒳`*)

 

この雰囲気がとっても好みで
今回、イタリア
うんと好きな街になりました

 

ゆっくりカフェ巡りをして
好きな本を読んだり
絵を描いたり
自分の心が豊かになる時間を
過ごせる場所です

 

 

ホテルのお部屋の窓に描き描き😄

 

 

 

また明日(*´꒳`*)