こんにちは❣️
日本独特の文化☆食品サンプルを
初めて作りたい方をしっかりサポートする
食品サンプル教室 Nomple
食品サンプルアーティスト 世古 紀子です

 

今日は小学3年生からの
大親友 しらが
誕生日お祝いをしてくれました(*´꒳`*)

まずシーバスに乗ろうって♫

海の上は風が気持ちよくて
暑さも感じない◎

 

はしゃぐ2人(*´꒳`*)

 

そして予約してくれてた
萬珍楼へ💕

 

席に座ると
しらが洋服とネックレスの
プレゼントをくれました🥰恋人かしら😆

 

この夏、大活躍だね💕
どうもありがとう❣️

 

美味しいスープを味わって
おしゃべりして
まったり(*´꒳`*)💕

2人でいると
気持ちは小学3年生のままですよ♫

こんなにずっと仲良く出来て
本当にこの世でご縁があるのだなぁ( ´ ▽ ` )✨

 

料理を全部満喫した頃

萬珍楼のスタッフさまが
バースデーハットをかぶって登場!

一瞬、キョトンと見つめてしまった🤣

 

 

サプライズで縁起の良い🍑饅頭を
プレゼントしてくださいました
予約していたしらもびっくり

記念撮影💕

 

 

お祝いしてもらえるの
すごくうれしいですよ
じーーーんときました
本当にありがとうございます

すごくゴキゲンで
中華街を散歩

なんだか今まで歩いたこともない
路地に入り込む

 

しらが占いをしたい!
と言うので

行こう!
って最近中華街に
すごく増えている占いのお店に
入る

しらの占いを横で聞いていたら
かなり当たっている感じなので

私は手相を見てもらいました◎

なんと!
女優線があるって
すごいモテませんか?って🤣

芸術線があるって
すごい体力があるって🤣

仕事もうまく行くし
食べることも困らない

動揺するくらい
太鼓判いただきました😆

 

ますます
ぶいぶいがんばろうと思いましたよ(*≧∀≦*)

 

 

 

占いの方に
パワースポットだと
おすすめされて参拝🥰

 

 

何度も足を運んだ中華街ですが
今日は初めてのことばかりで
まだまだ奥が深い〜
魅力的な場所ですわ❤️

横浜散策に
シーバス、中華街、占い、
マンゴーかき氷
おすすめです◎

 

さて❣️
元気をたくさんいただいたので
明日の講座の準備をします(о´∀`о)