🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝える
世古紀子です✨

昨日は趣味の食品サンプル講座でした^^

 

 

荒ぶる肉チャーハン🍖完成〜♫

 

グリーンピースがおめめ
しゃもじがお口💕
恐竜さんみたいで可愛いですね💕

 

 

肉がうまそう😋😋😋✨

 

ご参加されたばかりなのに
取り扱いのムズカシイ米に
挑戦してくださって
丁寧なフォルムのチャーハン✨✨
すばらしい🌟🌟🌟

 

クグロフ❤️可愛いでしょ💕

 

 

アメリカンドッグも❤️
ロッカーでケチャップを乾燥させます◎
シュールな絵です^^

 

講座でお教えしている時
筋肉痛な私は
あたた…と呟く

なぜかと言いますと

前日に
初挑戦の山登りをしてきました^^

千葉県の鋸山✨
標高324mだったかな

ハイキングの気持ちで
スタートしたんだけども

予想以上に険しく
ゼイゼイハアハア

おしゃべりしながら
歩くなんてとんでもない🤣

足を滑らせないように
前方2mを見ながら
ひたすら進みます

 

途中、ふと
道の脇に等間隔で
ピンクのリボンが🎀
結び付けられているのに
気づきました

 

なんだろう…

 

階段200段くらい登ったところで
あ、ピンクのリボンって
道しるべなんだ

道の分岐点でも
ピンクのリボンを頼りに
迷わず
気持ちを安定させたまま
頂きまで辿り着けました◎

 

登山をする格好ではないですけど🤣
母のフラダンスのお下がりなので
身体は動かしやすかったです◎

 

がんばって登った
ご褒美の美しい場所🌟

 

 

 

 

 

山登りって
人生そのものだなぁ

人生の縮図

だから魅せられて
何度も登山する人がいるんですね^^

 

今回感じたのは
道しるべのピンクのリボン🎀

自分の力で登るのだけど
このリボンの存在で
とても心強い

そしてちゃんと
行きたい場所まで
迷わず行くことが出来た

 

私も講座で
生徒さんに教える時に
そんな存在でいたいなぁ


ゼイゼイハアハアしながら
心の中で感じました。

 

 

運動をまったくしていないのに
ちゃんと到達出来て
自信が持てました^^
表情にも表れてるでしょ✨✨

 

また登山しよう♫
知らない楽しい事が
世界にはたくさんありますね🌟