🌟私のミッション🌟
食品サンプル作りで
世界中に❤️笑顔を創造すること

日本独特の文化
食品サンプルの魅力を伝えるアーティスト
世古紀子です✨

 

今日は2021年、最後の日ですね^^

あなたはいかがおすごしですか?

私はひとりで紅白を観ながら
(なんで誰もいないんや!)
ブログを書いています◎
もう少ししたら
お蕎麦を茹でます〜

2021年は
私が食品サンプル講師の活動
丸5年の年でしたよ

 

↓これは2017年2月^^
5年前
この頃は美肌加工アプリなかったw

この時、
私の活動はこの場所のみ
海老名のロフトで
月に1度ワークショップを
するのだけが活動でした^^

今まで感じたことがないくらい
楽しくて
もっと活動する場所を
広げようと
誰かに相談することも思いつかない
というか誰も頼る人もいなく
ひとりで奮闘してました

この時に、ひとりで
銀座に目玉焼き持って
ワークショップやらせてくださいって
飛び込み営業してました

私の顔が隙がないというか
キツイですね^^
とても気を張ってたんだと思います

3歳の頃から描いていた絵も
描かなくなっていたのが
食品サンプルを作るようになって
再び描き出したんです^^

 

サンプルの準備をしながら
息抜きに描き出しました

 

描くのは鳥ばかり
活動の場を広げたい気持ちが
表れているのでしょうか^^

 

そしてこれが↓今月の様子

 

身体も丸くなりましたがw
表情もリラックス(*´꒳`*)

大好きな事を
5年続けられてきたこと

その間に
素敵な出会いがわんさかありました

今年も刺激になる出会いの連続!

今年、私に出会って下さったあなた
私の世界が広がりました
ありがとうございます

 

最近、出会うために
食品サンプルを作っている気がします

 

私が生きている間に
世界中で出会うことができる人を
笑顔にしたい✨

 

今日はベトナムに打診してみました^^
ご縁があるかな?

 

ここまでお読みくださり
感謝いたします!!

今年1年とてもお世話になりました🌟
日本の文化 食品サンプル作りで
世界中を笑顔にします❤️

新しい年も❣️❣️
どうぞよろしくお願い致します✨🌟✨